この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがSEO対策したLPを作成します

現在ココナラ実績作りのためにお試し価格で実施中です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロがSEO対策したLPを作成します 現在ココナラ実績作りのためにお試し価格で実施中です! イメージ1

サービス内容

ECサイトのシステムベンダのマーケティングリーダーとしての経験から、SEO対策及びレスポンシブ対応のLPを作成します!基本的な構成はLP(1ページのスクロールしてみるような記事)が中心です! 価格は実績作りのためにお試し価格とさせていただいています! ホームページ、サービス説明ページ、お問い合わせページ等複数のページをご希望であれば価格×ページ数で作成します! もちろんボリュームディスカウントも致します! 製作会社にSEO対策含めたホームページ作成を依頼すると最低でも60万〜と高額になります。 簡単なLPでも10万〜と相場が高くなっている現在、作成したいけど予算が足りないという方も多いのではないでしょうか? 私自身、スタートアップ企業やECの事業会社、ECシステムベンダの経験からページ作成•コーディングのスキルをノウハウも含め身につけています。 他社のHPやLP作成も行い、元大手ITコンサルタントだったこともありノウハウスキル共に豊富であると自負しています。 オプションで運用方法もお教えします! (ノウハウの流出となるため別途オプション料金となります。) 是非ご依頼ください! 現在のホームページの改修や簡単なイベントのLP作成も承ります!

購入にあたってのお願い

完成イメージ(手書きでも大丈夫です!)、必要な画像等の素材の共有をお願い致します。 また、javascriptを用いたアニメーションなどは工数がかかるため(簡単なもの以外は)承っておりません。ご了承ください。

有料オプション

価格
18,000