この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日からできる!インターネットのアクセス数を向上させるWEB集客の方法を教えます。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
今日からできる!インターネットのアクセス数を向上させるWEB集客の方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約25日(実績)

サービス内容

1日100PV程度あれば、商品は売れます!報酬も発生します! 今回は、アクセス数 = 利益についてレポートさせて頂きます。そして、 WordPressやブログで、集客に関するソーシャルメディアの戦略方法や、 早期に結果を出すために、何を使用すればよいのかを順番に解説しています。 そして、全く手を抜かずに、全力でレポートを書かせて頂きました。 ちなみに、様々な受講やセミナーでも教えている内容を、盛り込んで説明しています。 なので、私が持っているスキルの全てを伝えると言っても、 過言ではないです。それは、内容を見て頂ければわかると思います。 なんせこのレポートを作成するのに100時間くらいかけちゃいましたから(笑)。 とにかくブログにアクセス数を集める事が得意です。 ホームページは作ったけど、アクセス数が伸び悩んでいる方 頑張っている方に応援して差し上げたいです。

購入にあたってのお願い

インターネットを活用して、アクセス数を稼ぐというのは、 あくまでも地道に作業が必要なのです。今すぐにでも稼ぎたい! という方は、ご遠慮願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Shinya U
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者