この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護学校受験対策!小論文添削します

現役看護師による小論文添削サービスです。

評価
販売実績
41
残り
3枠 / お願い中:0
看護学校受験対策!小論文添削します 現役看護師による小論文添削サービスです。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

★小論文1題につき3500円で添削を承っています。  また、小論文添削後、アドバイスをもとに書き直した文章の再添削を1度のみ無料で行っております。つまり、同じテーマで2回まで添削可能です! ★看護学校受験の小論文は、「看護の視点」から述べることが高得点のポイントです。このポイントを押さえられるように一緒に小論文対策を頑張っていきましょう♪ ★小論文の題材もご相談があればこちらから提示し、添削することも可能です。御気軽にご相談ください。 ★小論文提出は、パソコンを使用してワード等文章作成ソフトで作成し、ファイルで提出してください。 ★小論文を提出いただいた後、2日以内に添削し、講評・アドバイスを送ります。 ★東京都立看護学校の小論文対策も可能です。文字数が多く最初は苦戦しますが、小論文の型を覚えて練習を重ねると、どんな方でも合格圏内の小論文を書けるようになります。 《よくある小論文のテーマ》 *理想の看護師像 *看護師を目指す理由 *なぜ、キャリアを変更してまでこの道に進むのか *キャリアプラン

購入にあたってのお願い

志望校等の個人情報については、小論文添削時のみに使用いたしますのでご安心ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

Webライター|akari
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者