5名限定!美容&モテの一斉ヒーリングをします

特別価格!婚活の方に大好評のキレイ&モテが叶うメニューです♡

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
5名限定!美容&モテの一斉ヒーリングをします 特別価格!婚活の方に大好評のキレイ&モテが叶うメニューです♡ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

【重要】 こちらは個別ヒーリングではなく、決済された方全員に向けて行う一斉遠隔ヒーリング企画です。 ページを最後までお読みいただき、決済くださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーー 【ヒーリングのお日にち】 6月30日(火) 21:30~21:50 ーーーーーーーーーーーーーー ブログの一斉遠隔ヒーリング企画でも一番人気の美容&モテヒーリングを特別価格でご提供! 「リピートしたいけど少し予算が・・・」というお声を数名いただきましたので、個別ではなく一斉遠隔ヒーリングとすることでお手頃価格を実現しました。 私の施術は30分7000円ですので、コスパ的には申し分ないメニューです♪ 継続して受けられている方からは「異性との縁が増えた」「どんどん外見に自信が出ている」などとても好評をいただいております♡ 男性の方にも支持されていますよ。 今回は、以下の内容でヒーリングをいたします。 ・全身に美容気功を流す ・美肌&美顔ヒーリング(目鼻立ちくっきり) ・存在感を大きくする ・オーラをきらめかせる ・モテヒーリング ・縁結びの施術 価格以上のボリュームで施術してまいりますね☆ 【こんな方におすすめ】 ・外見に自信を持ちたい ・キラキラしたい ・可愛くなりたい ・美肌になりたい ・異性との縁を増やしたい ・チヤホヤされたい 5名様限定ですので、お早めにどうぞ! ※こちらのサービスにはヒーリング、お客様のお悩みをカウンセリングしお悩みに合わせたアドバイス、質問の受付などコミュニケーション行為を含みます。 ※ヒーリング中は睡魔が襲うこともありますので、車の運転や入浴は絶対におやめください。 ※好転反応として、体がダルくなったり風邪気味のような症状や、お腹がゆるくなることもあります。 2~3日で回復しますが、ご理解いただける方のみお申し込みくださいませ。

購入にあたってのお願い

お名前フルネーム、性別、生年月日を教えてください。
価格
3,500

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。