OutlookVBAを開発します

仕事に必要なメールの整理。プログラムでお手伝いいたします。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
OutlookVBAを開発します 仕事に必要なメールの整理。プログラムでお手伝いいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

OutlookVBAを開発し 仕事に必要なメールの整理。プログラムでお手伝いいたします。 OutlookVBAを開発いたします。 エクセルVBAではなく、Outlook本体にセットアップ出来るVBAコードを納品いたします。 例えばこんなことが出来ます。 例その1(今回の出品) ・処理したいメールだけ選択しておいて、プログラムを実行すると・・・ =>送信時刻、送信者名、タイトル、本文、添付ファイル名1、2、3、4、..を指定したエクセルに書き出します。 例その2(カスタマイズ) ・処理したいメールだけ選択しておいて、プログラムを実行すると・・・ =>添付ファイルを指定フォルダに保存します。 例その3(カスタマイズ) ・特定のメールを受信すると・・・ =>送信時刻、送信者名、タイトル、本文、添付ファイル名1、2、3、4、..を指定したエクセルに書き出します。 =>添付ファイルを指定フォルダに保存します。 などなど、いちいち面倒だったOutlookでの手作業が大幅に軽減できます。 お客様のご要望に柔軟に対応いたしますので、お問い合わせ下さい。 手作業を軽減して仕事を効率化できます。

購入にあたってのお願い

お客様によってご要望はそれぞれですので、いきなりのご購入ではなくまずはお問い合わせ下さい。 ダイレクトメッセージのやり取りでご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。 その上で正式なお見積りをいたしますので、ご購入下さい。
価格
30,000

出品者プロフィール

yousystem
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ案件に取り組める時間帯は平日夜及び土日祝日が中心となります。 平日日中は可能な範囲でご返信いたします。