盛り上がる!結婚式の2次会プラン考えます

友人から頼まれた結婚式2次会の幹事。成功させませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
盛り上がる!結婚式の2次会プラン考えます 友人から頼まれた結婚式2次会の幹事。成功させませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

結婚式の2次会の幹事をお願いされたものの、何をしてよいか分からない方必見! 必要事項を記入していただければ、これまで数多くのイベントを企画してきたHITONOVAが、あなただけの”盛り上がる”2次会プランを提供いたします。 【プラン内容の例】 ・準備に気をくばること ・2次会の進め方 ・会の終了後に気を配ること ※2次会の司会や受付等を行う訳ではありません。 ※返金はできません。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご記入いただく事項 【会の規模】○○名程度参加予定 【どちらの友人として参加するか】○○側 【ご予算】○○円程度 【2次会の会場】立食式or着座式 【参加者の年齢】○代 【ご要望】 ・出会いが多い会にしたい! ・同じ職場同士なので、とにかく面白い会にしたい! ・年齢層が高いので、品のある会にしたい! ・感動する会にしたい! etc ※2次会の司会や受付等を行う訳ではありません。 ※返金はできません。あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sztyuk
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者