この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分に似合う普段着、服装おすすめします

自分に似合うファッションや服装迷ってませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます! ファッションに興味があるけど、どんな服を着ればいいかわからない、ファッションに興味はないが、オシャレに見せたいなどのお悩みを相談し、サポートさせていただきます! トップス、パンツ、シューズ、アクセサリーなどおすすめさせて頂きます! 自分に自信がない方などの服装相談も承ります! また、髪型、髪色の相談も承ります! 一緒にファッションを考え、チャレンジしていきましょう!! メンズファッション、韓国系、きれいめ、カジュアルなどの普段着を得意としています! 次の日デートだけど何を着ればいいかわからないなどの受け付けてます! お気軽にご質問ください(^-^) 注意 ※自分の中にファッションの形がある方やなど、はご遠慮願います。 ※あくまでなにを着ればいいかわからない、自分の中にファッションの形がないかたのサーポートのため、自分なりの理論などがある方はご遠慮ください。 ※どんなにいい服装、高い服を着ても着こなす、ということが大切なため、髪型なども場合によってはアドバイスさせて頂きますが、無理な強要は致しません。

購入にあたってのお願い

髪型、全身が写っている写真のご用意をお願いします。 写真は正面から全身が写っているものでお願いします。 年齢、性格、身長、体重、好きな色、好きな系統の服などをお教えください。 こちらからその他の質問をさせていただく場合もあります。 ファッションや、ブランド、服装をおすすめさせて頂きますが、服などの費用の負担は一切致しませんのでご了承ください。 服を購入するかしないかはお客様次第のため、こちらから強要することは一切ございません。
価格
2,000

出品者プロフィール

ino4753
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者