この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるり5往復まで*お話をお伺いします

あなたもゆるり、私もゆるり。のんびりお話ししませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ゆるり5往復まで*お話をお伺いします あなたもゆるり、私もゆるり。のんびりお話ししませんか? イメージ1
ゆるり5往復まで*お話をお伺いします あなたもゆるり、私もゆるり。のんびりお話ししませんか? イメージ2
ゆるり5往復まで*お話をお伺いします あなたもゆるり、私もゆるり。のんびりお話ししませんか? イメージ3
ゆるり5往復まで*お話をお伺いします あなたもゆるり、私もゆるり。のんびりお話ししませんか? イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

ちょっとしたカフェや居酒屋さん気分で♪ ゆっくりしていってくださいね(*´ω`*) まだ未熟者ではありますが、私で良ければ色々とお話をお聞かせください。 その日の気分や体調に合わせて、ご自分のペースやタイミングでお話ししませんか? お悩み、愚痴、ちょっと寂しい、自慢したいことがあるけど知り合いに話すと嫌味かな…などなど、色々とあるかと思います。 我慢しなくても、溜め込まなくても良いんですよ(’-’*)♪ 短文、長文、敬語や敬語でなくとも、どちらでも大丈夫です。 話したいことをお話しください。 私も仕事がありますので、のんびりとご返信させていただきます(^-^) 1日1~2通のやり取りになるかと思います。 (あなた様→私からの返信=1往復になります) ただいまカウンセラーの勉強中ではありますが、職場での傾聴にはそれなりに定評があります。 普段は占いカテゴリーに所属しています。 そちらより口調は少し砕けた形になりますm(__)m ご希望によりオラクルカードを一枚お引きすることも可能ですので、その際はお申し付けください。 ※手探りで開始するので、後日にサービス内容が変更する場合もございます。

購入にあたってのお願い

※こちらからの返信から一週間、お返事の無い場合は終了とさせていただきますm(__)m ※個人的な連絡先はお答えできません。 ※精神的な理由で通院されていらっしゃる方は主治医様の了承を得てからお願い致します。状態によってはお力になれずキャンセルすることもございます。 ※攻撃的な方、意思の疎通が難しいと判断される方、犯罪的なこと、ココナラルールに反する内容、あまりにもセクシャル的で返信に困る内容等はお断りする場合もございます。 (ココナラのルールとマナーを今一度ご確認下さい) トークルームが開きましたら、 *何とお呼びすれば良いのか *年代(20代30代など、およそで大丈夫です) *お話になりたいこと こちらをご記入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

結桜*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期にて出品中です