恋愛カウンセリング&結婚カウンセリングどちらでもOK!愚痴聞きでもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛カウンセリング&結婚カウンセリングどちらでもOK!愚痴聞きでもOK! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛や結婚には悩みがつきものです。 他の人には相談できないようなこと、何でもお話ください♪ 片思いの場合には、相談した後で両思いになった!なんてこともよくあります。 無料お試し枠をご利用の方は、評価と感想をいただけますと幸いです。 私もいい年なので恋愛や結婚についていろいろと考えるところがありますし、いろいろな方の相談に乗ってきました。お役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

医療行為ではありません。 また、人と人とのやり取りになりますので相性の問題は出てくると思います。 合わないと思った場合には無理に続ける必要はありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

妖精社
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 3,366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調不良、ネット接続の不具合、忌引き、災害などで連絡が取れなくなることもあるかと思いますが、基本的に土日祝日や連休、年末年始など関係なく執筆しています。 4月中旬あたりまで混み合っています。 特に3月は下旬まで結構なハードスケジュールになりますので、納期によっては通常の単価ではお受けできない可能性があります。 「〇月から1か月かけてこの仕事をしてください」など一定の期間、ご依頼で当方のスケジュールをご予約される場合、必ず全額先払い&キャンセル不可でお願いいたします。 こちらでスケジュールを確保した後、ご購入者様側の都合で予定していたご依頼そのものがなくなった場合には当初のスケジュール通り、費用はそのままでご依頼内容を変更されるか、キャンセル料としてお支払いいただく等の対応となります。(スケジュール確保にあたっては他のご相談やご依頼をお断りにすることになりますのでご了承ください) その他連絡が取れなくなるときには、こちらに記載いたします。