この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【リピーター様専用】タイトルに沿ったアフィリエイトの商品紹介を書きます

評価
販売実績
61
残り
2枠 / お願い中:0
【リピーター様専用】タイトルに沿ったアフィリエイトの商品紹介を書きます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)

サービス内容

*しばらく休止させていただきます。これまでご利用いただいた皆様、たいへん感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。* 「ご依頼から3日以内!アフィリエイト商品の紹介記事を書きます」をご利用いただいた方専用のサービスです。 この商品だったらお悩み解決できますよ!という方向でまとめます。美容、健康関連が得意ですが、ほかの分野もご相談に応じます。 記事タイトルと商品をご指定いただき、合計1,600文字以内で1~2記事作成いたします。 500円のオプションをつけていただいた場合、合計2,400文字以内で1~3記事作成いたします。 1,000円のオプションをつけていただいた場合、合計3,000文字以内で1~4記事作成いたします。 納期は、1週間~2週間程度でご相談に応じます。 ご意見をいただきながらサービス内容を改善していきたいと思っております。 いつもご利用いただいている方々に、利用しやすくなるようにと思って新しく出品させていただきました。皆さんに使いやすくなればと思いますので、出品に関するご要望等もお気軽にお知らせ下さい。

購入にあたってのお願い

「ご依頼から3日以内!タイトルに沿ったアフィリエイトの商品紹介書きます」をご利用いただいたことのある方に限定させていただいております。 ご依頼の際には、かならず下記2点をお知らせください。 ・具体的な商品名(必須):参考サイトもご紹介いただけると安心です。 ・記事タイトル(必須):基本的にそのまま使わせていただきますが、アレンジが必要でしたらお知らせください。 基本的に、前回のご依頼時と同様の文体で書かせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

chieryn
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者