体調が優れない方に心のSOSを伝えます

あなたの体が何を伝えたいのかアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
体調が優れない方に心のSOSを伝えます あなたの体が何を伝えたいのかアドバイスします。 イメージ1
体調が優れない方に心のSOSを伝えます あなたの体が何を伝えたいのかアドバイスします。 イメージ2
体調が優れない方に心のSOSを伝えます あなたの体が何を伝えたいのかアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

体調不良や病気は体や心からのSOS。 気づいて!というサインです。 具合が悪くなったとき、病気や症状を敵とみなしがちですが敵ではありません。 1番の味方であって貴方の一部です。 必死になって貴方を守るために病気や不調となってサインを出しているんです。 このままじゃよくないよ。 そう教えてくれているので「教えてくれてありがとう」と感謝をしてその声の正体を知り 自分の全てを受け入れた時 きっと「気づいたら良くなっていた」という状況がやってくると考えています。 その為に声の正体を知る事が大切です。 このサービスでは、その声の正体は何なのか。 何を伝えたいのかをお伝えします。 医師ではありませんので断言は出来ませんが、私自身の経験からお伝えできる事を伝えたいと思いこのサービスを始めました。 ☆何か治療をしていてもあまり改善が見られない方 ☆あと少しの所で治らない方 ☆体へのアプローチ(治療)はしてきたけど、 心のアプローチもしてみたい方 などなど心の声を聞くサービスです。 お伝えした事を参考にしていただき日々を過ごしていってもらえればと思います。 肩の痛み、首の痛み、頭痛、倦怠感などなど。

購入にあたってのお願い

このサービスは体の不調の原因に関係する 心のSOSをお伝えするものです。 ☆年齢 ☆性別 ☆悩んでいること 悩んでいることによっては対応できないものもあります。 ご購入頂いてから対応できないとなるとご迷惑をお掛けしてしまうことになるので ご依頼前に見積もり相談やDMで 一度ご相談頂けると双方にとって良いかと思います。 お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。 以上をご理解頂いた上でご依頼くださると嬉しいです。 一緒によりよい日々にしていきましょう(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

Churo
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者