様々なイラスト依頼に答えます

DMからご依頼下さったかたはこちらからお願いします。

評価
販売実績
5
残り
4枠 / お願い中:0
様々なイラスト依頼に答えます DMからご依頼下さったかたはこちらからお願いします。 イメージ1
様々なイラスト依頼に答えます DMからご依頼下さったかたはこちらからお願いします。 イメージ2
様々なイラスト依頼に答えます DMからご依頼下さったかたはこちらからお願いします。 イメージ3
様々なイラスト依頼に答えます DMからご依頼下さったかたはこちらからお願いします。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※DMからイラスト依頼を頂いた方の専用ページを作りました。ここから見積り依頼が可能です。(ここから直での依頼も可能です。) 様々なイラストを描きますので、まずはDMや、見積もり相談などでご相談ください。 絵柄は画像をご覧ください。 立ち絵、アイコン、1枚絵、漫画、動画用。。。など 大体2000円〜です。(依頼によって変動します。) 基本的な料金表です。参考にどうぞ↓ アイコンイラスト→3500円 ミニキャラアイコン→2000円 漫画1ページ(カラー)→2500円~4000円(描き込み量によりけり) 一枚絵→4000~20000円 たち絵(一人)→4000円〜 ミニキャラたち絵→2000円〜 ※立ち絵は+500で、表情差分追加できます。 ★あくまで目安です!ご相談いただければ、内容によって、料金は上がったり下がったりしますので、まずはご相談を! こちらで設定している料金はこのような感じですが、ご相談していただければ、できる限り調節いたします。 ※価格や、内容は変動いたします。 ※商用利用に関しては、イラストそのものの販売、または、提供したイラストの販売でなければ、現時点では追加料金はかかりません。 商用非商用に問わず、二次配布は禁止ですので、使用用途期関しては予めお伝えください。また、お伝えいただいた中での使用をお願いいたします。  内容が変わる場合は、DMなどでご相談ください。

購入にあたってのお願い

必ずご購入前にご連絡ください。質問などあればDMにてお願いします。まずはお気軽にどうぞ。 内容によっては、答えられないものございますのでご了承下さい。 ※作成したキャラクターイラストについては、イラストの使用はサービス内容の範囲であれば、使用について問題はございませんが、キャラクターそのものの著作権を譲渡したわけではないのでご注意ください。(二次創作の販売など)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fufuto イラストレーター
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼数に限りございます→5月空き△6月空き◯ 納期6月〜お仕事募集中です。 現在の価格設定はサービスページを参照ください! ※音信不通になる方が増えております。サービスページをよく読んでいただき、購入意思が固まった後にお声がけ下さい。(勿論、お見積り後に希望に合わないと感じた場合はお断りいただいて構いません。)