小さなラーメン店さんの集客方法アドバイス致します

殿様商売めざし実際の店舗で僕がサポートしている方法も。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さなラーメン店さんの集客方法アドバイス致します 殿様商売めざし実際の店舗で僕がサポートしている方法も。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ラーメンの味はアドバイスできません。 目標と状況をお聞きして、おすすめできる取り組み、反対に、やめた方が良い取り組みなど アドバイスいたします。 競合店の進出に困っている! 立地条件が悪く集客が伸びない! フリーペーパーの反響が落ちて困っている! 味には自信があるのに何が悪いか分からない! そんなお悩み解決にお役に立てると思います。 特にインターネットなどオンラインの集客は進んでいないと感じている方は良いとおもいます。こうすれば良いですよ、、、と方法論だけでなく実際に実施する場合のアドバイが出来ます。 現在も継続的にラーメン店でサポートしている成功事例を横展開する視点でアドバイス致します。 お客様を集めるために必要なおすすめのWEBの仕組みがありますので、ご興味のある方お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

購入前のダイレクトメッセージをお願いします。 見落とす事も防げますし、ご連絡がスムーズになりますので、宜しくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ビジタス
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者