この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大好評♫あなたの隠れた長所と才能を調べます

特別な方法を使い、あなたの長所と才能を細かく調べていきます♪

評価
販売実績
125
残り
15枠 / お願い中:0
大好評♫あなたの隠れた長所と才能を調べます 特別な方法を使い、あなたの長所と才能を細かく調べていきます♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

特別な方法を使い、あなたの隠れた長所・才能を調べていきます♪ 以前よりもサービスの質を向上させたため、販売価格を変更させて頂きました。 当サービスは、本気で自分の隠れた長所・才能を調べてほしい場合にだけご利用ください。 (サービス依頼にかかる費用は自己投資としてお考えください。) 当サービスは「長所・才能調べ」+「相談対応」です。 サービス購入後、トークルームから「よろしくお願いします」など一言ご連絡下さい。 ご連絡を確認後、こちらからご挨拶をし、その後、あなたの長所と才能を調べ、24時間以内に結果をお伝えします。(生年月日等はお伝えしなくても大丈夫です。) 結果をお伝えした後、結果に対して1つ相談にお答えし、正式な回答とさせていただきます。 以前から高い評価を貰うことができていた当サービスですが、購入者様にさらに満足してもらうために、品質をさらに高めました。 鑑定結果は3000文字を超え、細かい部分まで鑑定し、解説をしていきます。 とても具体的な鑑定結果を知ることができます。 今後のあなたの人生の質を高めるための自己投資・自己分析として、当サービスをご利用してみてはいかがでしょうか? 当サービスは本気で自分の隠れた長所・才能を知りたい場合にのみご利用ください。 遊び感覚で鑑定を受ける場合には、他の方のサービスをご利用することをお勧めします。 (サービスの質に関しては、購入者様方の評価をご参考までに。)

購入にあたってのお願い

サービス購入後の返信が20時以降になる場合があります。 結果は24時間以内にお伝えします。
価格
3,500

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。