この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一緒に解決!ebay輸入のお悩み相談に乗ります

挫けそう。調べてもさっぱりわからん。それ私にお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一緒に解決!ebay輸入のお悩み相談に乗ります 挫けそう。調べてもさっぱりわからん。それ私にお任せ下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ついに中古・アンティーク品ebay輸入についてのメール悩み相談、受付け開始! "一人で頑張ってるけど挫けそう" "いくら調べてもわからない" "リサーチが上手くいかない" "ヤフオク出品ってなんかむずかしい" "この商品は仕入れて良いのかわからない" "取引中にトラブルが起こって困ってる" 一つでも思い当たるあなたはぜひご利用ください。 もちろん「在宅副業してみたいけど始める前に色々知りたい」、という初心者さんも大歓迎です! 【サービス内容】 ・各種サイト登録、リサーチ方法、仕入れ判断、ヤフオク出品・発送関連、各トラブル解決など、ebay輸入についての悩みをトークルーム内で一緒に解決していきます。 ・トークルーム内だけでの解説が困難と判断した場合は、解説内容を別途PDFにて送らせていただきます。 問題解決のために最善を尽くさせていただきますが、内容によっては対応しかねることがあります。 まずは、具体的にどのようなお悩みなのか事前にダイレクトメッセージもしくは【見積り・カスタマイズの相談をする】よりお問い合わせ下さい。 ご相談内容の規模によっては価格調整させていただきますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。 現代はかつてないほどの早さで変化しています。 もはや老後を会社や社会に依存して過ごす時代は終わりを告げようとしています。 これからは自分の力で稼ぐ、生き抜く力が必要な時代。 そしてそれが可能な時代でもあります。 本サービスが、そんな時代を生き抜くあなたの手助けになればこれほど嬉しいことはありません。 数あるネットビジネス、副業、せどりの中から私が選んだのは中古・アンティーク品を中心としたebay輸入です。 ebay輸入歴3年の経験を活かし、あなたのお悩み一緒に解決いたします。

購入にあたってのお願い

ebay輸入におけるいまあなたが抱えているお悩みをできるだけ明確に教えてください。 ご質問内容が具体的な分だけ、より問題解決へとつながります。 お寄せいただいたご質問に対し、その後私の方で可能なかぎりわかりやすく解説、解決させていただきます。 一人で悩むのではなく私を頼っていただければと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

木下ゆうた
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者