サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

夕方限定!ユーロを使ったFX手法をお教えします

あなたも、ヨーロピアンブレイクアウトを体感してみませんか?

5.03 販売実績:14 残り:19枠(お願い中:1人)

サービス内容

今回ご紹介します手法はヨーロッパ時間がスタートした時のブレイクアウトを狙った手法となります。

名前を付けるのであれば、かっこよく!ヨーロピアンブレイクアウトと呼ぶことにしましょう。

私はノウハウコレクターとしてあまたの手法を検証しました。もちろんダメノウハウがとても多いことを知っていますし、どこで売られているのかもよく知っています。

また、信頼のおける手法とは意外にシンプルということがわかってきましたし、単に派手さがないだけで、実は皆さんが継続して取り組んでいないだけ。。。ということも知っています。



これまで、別商品にて良いと判断した手法をいくつかご紹介して参りましたが、今回はエントリーチャンスの多いブレイクアウト系のご紹介です。



今回は某インジケーターのサインをもとにエントリーする手法で、奇をてらうような手法ではありません。(移動平均線や水平線ではありません。)

また、予想と逆行するときっちり損切りを行う。
そして大きなトレンドに乗る快感を味わいたい方には向いている手法だと思います。



エントリーは、ヨーロッパ市場が開いてからの15時~16時から、おおよそ20時の間でクローズします。



推奨する通貨は、ヨーロッパの主要通貨を絡める、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円となり、5分足もしくは15分足を推奨しております。

エントリーポイント、クローズのタイミングは明確なルールを決めています。



ブレイクアウト手法のため、勝率だけを見れば、実はそこまで高くはありません。



実績を語るのは規約違反ですので、あくまでイメージですが、大勝1 小勝1 引き分け1 負け2このような比率となると思います。


※ポンド円取引はボラティリティが大きくなります。



1通貨ペアあたり月間200pips程度を目指す手法です。(ユーロ円の場合の目標です)



では、よろしくお願いいたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定) / 約20日(実績)

購入にあたってのお願い

ご自身で既にご存知のブレイクアウト手法と被るかも。。。と思われた場合は、事前にDMを願います。

すべて読む

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス