この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月間(30日間)WEB家庭教師します

。ついていけないお子様も、付き添ってあげればちゃんと伸びる!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1ヶ月間(30日間)WEB家庭教師します 。ついていけないお子様も、付き添ってあげればちゃんと伸びる! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
ジャンル

サービス内容

◎せっかく勉強をする気になったのに気軽に聞ける人がいない ◎面と向かって質問するのが苦手 ◎ピンポイントで教えて欲しい ◎近くに塾がなく丁度よい家庭教師も中々見つからない そんなお子様のやる気を応援したいと思い、このサービスを始めました。 私は今まで、アルバイトでの家庭教師、正社員での個別指導塾の教室運営、フリーランスになってからの家庭教師、子供が産まれてからは自宅塾と、形態こそ違えど12年間指導してきました。 強みは「勉強のやり方が分からない。」「どこが分からないのかも分からない。」といった勉強が苦手なお子様への「優しく寄り添う様な指導」です。 ~対象~ ☆授業やワークで分からない所がある小中学生の方 ☆平均点を取りたい方 ☆問題数でなく期間で区切って欲しい方 ~解答解説のイメージ~ 必要に応じて、下記を気にかけて解説予定です。 ●実際に会って解説しているような気持ちで話し言葉での解説も入れます。 ●よく聞かれることがあれば先回りして解説します。 ●何で「この公式を使う」と分かるの?考え方の糸口をお伝えします。 ●類題が解けるようにするために覚えておくべき公式や文法をお伝えします。 ●見やすいように色や図を使います。 〜その他〜 ◇期間中、何度ご質問いただいても追加料金なしです。 ◇5教科(国語・算数・数学・理科・社会・英語)に対応します。 ~提出の形式~ テキストチャットで返答可能な問題はテキストチャットでお送りします。 紙に書いた方が伝わりやすいと判断したものは書いて撮影した画像をお送りします。 紙は環境に配慮し、裏紙を使用予定です。気になる方には控えますので、事前にお申し出くださいね。 最後に。 「何でこんな簡単なこと分からないの?」 と言われると勉強する気がなくなってしまいますよね。 その代わりに、生徒様ご自身に 「何でこんな簡単なこと分からなかったんだろう!」と思ってもらえましたら光栄です。

購入にあたってのお願い

こちらは必ずお願いします。 ●入力ミスを防ぐため、問題は打ち込んだ文章ではなく画像でお送りください。 ●解答をつけてください。 ●生徒様はお一人分でお願いします。(ご兄弟もNG) こちらはできればお願いします。 ●解説もあればお願いします。 ●どこまで分かっているかを教えてください。(解説のここまでは分かった、そもそも問題の意味が分からない、など) ●生徒様の学年とお名前(仮名でもOKです。)を教えてください。
価格
8,000

出品者プロフィール

プロ家庭教師のかおり
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせには 100% 返信します。 既存の生徒さんがいるので夕方は埋まっておりますが、 平日 9:00~17:30 は比較的あいております。 それ以外は単発でしたら対応できる日もございます。 お子様が塾で受講していない教科をちょっと聞きたいときや、 塾のやっていない曜日・時間に聞きたいとき。 そんなちょっとしたご利用、歓迎です。 いつか、ご家族が困ったときのお力になれれば幸いです! いつでも相談しやすいようお気に入り登録やフォローをしてみてくださいね。励みになります^^ ご不明な点はダイレクトメッセージにてご相談ください。 解説の参考動画(YouTube) https://www.youtube.com/channel/UCNAMpeMHhyEUNhzCt4jl1ww 動画の説明欄にお得な情報があるかも?