サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

おすすめFX中長期スワップ取引手法を教えます

まだトルコリラ/円で消耗しているの?

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

スワップポイントといえば、FX取引の中でも不労所得としておいしいお金の稼ぎ方として紹介されることが多いです。

しかし、証券会社が推奨するのは、トルコリラ、メキシコペソ、南アフリカランドなどスワップポイントこそ高いですが、実際購入するには疑問に感じる通貨が多いのも事実。



トルコリラ円を積み立てて、昨年大きな下落が起こり、たくさんの人が退場しましたよね?

また、一時期金利の高い通貨として取り上げられたオーストラリアドルも、直近の大きな下落でまたまた多くの退場者を出しています。。。


スワップでの取引を狙う手法は、不労所得化でき一見楽そうに見えるのですが、豪ドル円のように大きな下落が起こった場合や、トルコリラ円などチャート上で安値を更新し続けている通貨では不向きです。



では、スワップ取引には、もはやうま味はないのでしょうか??

いえ。実はFXを利用したスワップ取引は、手数料も安く、まだまだおいしい取引ということが言えるんです。


ただし、、、、、

どの通貨ペアを選択するか。

そして、投資する際に、チャートの動きを見れているかが肝心です。



スワップ収入を狙いにいったものの、証拠金不足で大幅な元本割れとならないように。

そして、チャートを見てどの通貨ペアがその時の狙いどころか。。。

そこを見極める必要があります。


今回は、時期によるおすすめの高スワップ通貨。そして、チャートの形状から判断したその時狙うべき通貨ペアを考えていきたいと思います。

いわば、半年から1年以上保有して、スワップ利益も、取引利益もどちらも狙える中長期的な取引手法のご紹介です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

為替取引につきまして、皆さんの利益を保証するものではありません。

すべて読む

よくある質問

どの通貨ペアを取引しますか?
その時のポイントの高い通貨ペアからチャートの形状で判断した手法のご紹介です。つまり時期によって推奨通貨ペアは変わりますよ。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス