この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者でもOK‼︎コンセプトや想いをダンスにします

1分3000円!!イメージ重視、迅速な対応!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者でもOK‼︎コンセプトや想いをダンスにします 1分3000円!!イメージ重視、迅速な対応! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

「結婚式で新郎新婦を祝いたい!」 「文化祭で盛り上げたい!!」 「会社の余興で楽しませたい!」 そんな初心者の方でも大丈夫◎ 分かりやすい、反転動画や解説動画も ご要望に合わせてご提供します! お値段は変わりません!! もちろん、自分の曲で踊りたいアイドルやアーティストの方のご依頼もお待ちしています!! フォーメーションや構成を用いたダンスも得意です!! また、踊りたいものがある場合、その動画を送っていただければ、完コピの解説動画も作成いたします!! 動画は全てギガファイルにて送ります! 【ポイント】 ①通常動画、解説動画、反転動画の3つをご用意!!ご希望に合わせてご提供します。 ②場面重視、想いを伝えるための振り付け* 色んな場面で色んな想いでダンスを踊ると思います!ただ楽しませたい、感謝の気持ちを伝えたい、可愛く!かっこよく!などイメージをお伺いしてからその人にあった振付を作ります! ③ご依頼から張り渡しまでの期間 急遽踊ることになった!明後日までに!など緊急を要するものには【お急ぎ便】をご用意しています!!⚠︎オプション料金です。 ④アフターケアサービス 動画を渡した後に「振りのここがわからない!」と言う時に、トークできちんと解説します!!!それでもわからない場合には追加で動画をお送りします!!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には ①曲名、曲の秒数 ②踊る人数と年齢 ③イメージ、コンセプトやどんな場面なのか ④納期 を必ずご明記ください。 また他にどこか痛めてるなど、留意点があればお伝えをお願い致します。 納期は、ご依頼後、コンセプトなどが固まり、曲を提供していただいた後からの日数です。 動画はギガファイルにて送信後、削除致しますので、必ず保存をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

雲*un
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者