この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会社のイメージUPをしませんか?ロゴを新しくします

ロゴを新しくされたい方、新しいロゴが必要か悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
会社のイメージUPをしませんか?ロゴを新しくします ロゴを新しくされたい方、新しいロゴが必要か悩んでいる方へ イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 このサービスでは今まで使われていたロゴを今一度見直し、新たにロゴを制作することを目的としています。ヒアリングを行いながらロゴの目的を明確にし、適切なロゴを制作します。 【ロゴの必要性】 ロゴは商品やサービスのブランドイメージを消費者に認知してもらうブランディングの一つであり消費者に商品やサービスを提供する上で重要な役割を担っています。例えばCMや新聞広告、大量に流通するロゴの入った商品など、様々な場面で頻繁に使われるような大手の企業のロゴは、それだけ多くの消費者の目に触れる機会が増えるのでより大きなブランドのイメージアップや業績に貢献します。また文化や言語を問わずに理解できるロゴは言語の壁を越え世界的にビジネスを展開することができ、多種多様なメディアでブランドの一貫性を維持することが出来ます。そしてロゴは名前や数字と比べて記憶に残りやすく覚えてもらいやすいです。「名前は忘れたけど、顔は見たことある」が代表的な例です。会社にとって顔とも言える重要な存在、それがロゴです。 【初めて発注されるお客様へ】 デザインを初めて発注されるお客様にも分かりやすいよう、専門用語はできるだけ使わずに丁寧に説明させて頂いております。安心してご相談ください。 どうぞよろしくお願い致します。 【サービス内容】 ■提案数:基本3案となります。 ■修正回数:初回案を採用して頂いた場合、 修正制限はございません。 ※大幅な修正や別案を追加する場合は オプション料金が発生します。 ■著作権譲渡 ■納品データ:JPG/PNG(AIデータでの納品はオプション料金になります。) 【制作にあたって】 ロゴを制作する上で確認させて頂く項目です。 ①ロゴの表記名称 ②業種/事業内容/経営理念 ③ターゲット層(20代男性等) ④イメージカラー ⑤ご希望のロゴのイメージ(手書きのイメージや参考画像がありましたら、ご提示ください。) ⑥ロゴへの想い ⑦その他要望等 その他、ご不明な点等がございましたら、お尋ねください。

購入にあたってのお願い

■ご提案までに5日程お時間を頂いております。 ■初回案提出時のみキャンセル可能、修正以降は全額を頂きます。 ■ご連絡が5日以上取れない場合は現時点でのデータを納品、クローズとさせて頂く場合がございます。 ■制作したロゴはご紹介としてwebで公開させて頂く場合がございます。 ■複雑なイラストまたはキャラクター等が入ったロゴをご希望の方はご遠慮ください。 ■本業等によりご連絡が遅れる場合がございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

102 Design Labo
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール 月〜金:対応可能です(※本業等によりご連絡が遅くなる場合がございます) 土日祝 : 基本的にメッセージの返信が中心となります。制作・修正等はお休みしている場合がございますので、ご了承ください。