この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在お試しコースのみ※タロットカードで占います

テーマは何でもokです。あなたの願いをお聞かせください。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
現在お試しコースのみ※タロットカードで占います テーマは何でもokです。あなたの願いをお聞かせください。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 タロットで占います。 ご希望の内容を添えて、ご購入ください。 占い時の写真を一部、送付いたします。 お試しコースなので、占える内容はおひとつだけです。 それ以上占いたい場合は、一件追加のオプションにてお申し付けくださいませ。

購入にあたってのお願い

<リーディングにあたってのお願い> 購入後、占いたい内容をメッセージに記載してください。 もし自分の悩みや詳しい内容をお話しされたくない場合は、こちらで必要なメッセージ等占わせていただきますので、その旨をお伝えくださいm(__)m <質問や追加で占いたい内容について> 占いの結果を回答後に、「ご質問や他に聞きたいことがありますか?」とお声かけいたします。 ご質問は、占った内容に関することであればお答えできます。それ以外はオプション対象でお願いします。 なお、終了の際はお客様のほうからご提示いただくか、こちらから終了の確認をとらせていただきます。 お声をおかけしても御返事いただけない場合は打ち切らせていただきます。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ツキヒ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者