JRA-VANからデータ取得するソフトを作成します

あなたの競馬データ抽出手法をWindowsアプリにします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
JRA-VANからデータ取得するソフトを作成します あなたの競馬データ抽出手法をWindowsアプリにします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

競馬には非常にたくさんのデータがあり、どのデータを重視するかは人により異なると思います。データ数が非常に多いので、本来重視すべきデータを見落としてしまう、ということもあるかと思います。 このサービスでは、JRA-VANのデータから、あなたが必要とするデータを抽出するプログラムを作成します。現在、手作業でデータ抽出を行っており、お困りの方は本サービスをご検討ください。 ■進め方■ まずは「見積り・カスタマイズの相談をする 」から 1.あなたのデータ分析手法についてお教えください 2.あいまいな点を質問しますのでご回答ください -- ここで仕様確定。見積りいたします。 -- ご購入いただいたら 3.プログラミングし、サンプル送付します 4.動作確認をお願いします 5.必要ならば手直しをします(3回まで) 6.納品(正式な回答) ■制限事項■ 副業での対応となり時間が限られている為、以下の制限事項がございます。 ・競馬新聞やJRA公式アプリのような見栄えの良い画面表示はできません。 ・複雑度が高くプログラミングが難しい仕様は辞退する場合があります。

購入にあたってのお願い

本サービスは以下をご承諾いただける方のみご購入ください。 ・本サービスでご提供したソフトによるいかなる損害も私は責任を負いません。 ・本サービスでご提供するのはプログラミングの代行のみです。馬券購入等のアイディアは私からは一切お出しできません。 ・プログラミング開始後はキャンセルできません。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

休日エンジニア
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡可能:月~金:21時~23時/土日:9時~23時 ☆月~金の昼間は本業があるのでお返事が遅れます。 ★現在対応中のご依頼:0件