サービスを探す

【中級向け】【Amazon輸出カテゴリー申請方法】~3万ドルに売り上げUPしたリサーチ方法シェア

5.05件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約2日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

いま主婦や学生、サラリーマンを中心に副業として注目をあびているAmazon輸出の基本とはじめ方をシェアします。わたしは個人の副業として約2年間、毎月平均5万ドル以上を稼いでいます。

二児の父親として家族の時間と仕事と副業とバランスよくこなしてきた、その秘密?というか「やり方」をじっくりとPDF資料にまとめました。
はじめての人でも画像もあるので見やすく学びやすくできたと思います。

※この章は初心者の方にはお勧めできません。ご了承ください。
※特典としてカテゴリ申請方法も収録しています。

※期間限定でAmazon輸出を無料で学べるFaceBookのグループにご招待しています。
(非公開のグループで初心者~中級者の会社員や主婦も含めて実践者50名が楽しく参加してくれています^^)

購入にあたってのお願い

1.Amazon輸出はビジネスになりますので利益を約束するものではありませんのでご理解の上お申し込みをお願いいたします。
2.記載している内容はあくまでも一例ですが実際にいまも利用している方法だけを掲載しています。
3.FaceBookグループへの参加は予告なく締め切る場合があります。気になる場合はお問い合わせください。

一言PR

初心者さんが実践をはじめて最初の壁が1万ドルです。わたしがこの1万ドルの壁を突破して大きく売り上げをUPさせたリサーチをシェアします。

よくある質問

お電話でもAmazon輸出を教えてもらえますか?
申し訳ありません。今回はPDF資料でのご提供になります。ただ、FaceBookグループでは経験者さんから色々なアドバイスやサポートが受けれますよ。
FaceBookグループにはどうやって参加できますか?
FaceBookグループへの参加はPDF資料に記載のURLからご参加いただけます。非公開グループなのでプライベートに情報が見えなくなっているので安心して参加できます。
Amazon輸出は自宅でもできますか?
パソコンと少しのスペースがあれば実践可能です。わたしは寝室の秋スペースからはじめました^^;
はじめたばかりですけど私にもできるでしょうか?
この情報の内容は中級者さん向けですので
Amazonの操作に関してある程度慣れてからの
ご利用をお勧めします。
※カテゴリー申請やリサーチは初心者でも実践は可能ですが
 細かなサポートのついているサービスではありませんので
 ご了承の上ご利用ください
文章だけだとわかりにくいのですが画像で説明はありますか?
ご利用者さんの声を反映させて随時更新している最新の内容を掲載するようにしています。安心してください^^

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス