現役大学生が丁寧にプログラミングの相談にのります

プログラミング初心者の方などのご相談に乗らせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役大学生が丁寧にプログラミングの相談にのります プログラミング初心者の方などのご相談に乗らせていただきます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プログラミングの開発環境の構築や、プログラミングのやり方などのご相談をお受けします! 私は某理系大学の情報学科の大学生で、大学の講義や独学などで様々なプログラミング言語を習得してきました。 以下の言語を習得しています。 ・c言語 ・Python ・HTML & CSS ・JavaScript プログミング初心者の方や、大学生の方でプログラミングの開発環境の構築や、つまずいてしまったなどでお悩みの方は気軽にご相談ください。 また、上記の言語でお悩みの場合も気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

学生のためビジネス経験がありません。 全力かつ丁寧にご依頼に対応させていただきますが、納品日やお客様の満足いく結果にならない結果になる可能性がございます。その点につきましてはご了承ください。 また上記の理由のため、自分に対応できそうにない内容だった場合、こちらからお断りさせていただく場合がございますので、そちらの点につきましてもご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

小林 遼太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜日、木曜日、金曜日の午後であればすぐに対応可能です。その他の曜日であってもお時間をいただくことが可能であれば対応可能です。 ですが、大学生なので講義などにより返信が遅れてしまう可能性があるので、その点につきましてはご了承ください。