英語の質問にお答えします

学習していて質問したくなった方、お気軽にどうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語の質問にお答えします 学習していて質問したくなった方、お気軽にどうぞ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語に関する質問3件までお受けします。 例えば、この英文はどうしてこのような用法になっているのか、分詞が名詞を修飾する時の現在分詞と過去分詞の使い分けはどうしたらいいのか、この複雑な文の構文はどうなっているのか、この例文はどうしてこうなっているのか、などなど、今更聞けないことは何もありません。 なるべく文法用語を使わない説明をお望みの場合は、出来る限りご希望に添うように致します。 当方も、英語に関する全ての質問にお答えすることが出来るとは思っておりません。 お受けしかねる場合もございます。 その場合は、もちろん料金はかかりません。 勉強しているとふと疑問が湧き、聞く人がいなくて困ることもありますよね。 そんな時、お気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

ご質問は出来るだけ具体的にお願いいたします。 例文があれば添えていただけると、ご質問の意図が明確になり、より的確にお答え出来ます。 英作文の添削は致しかねますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)