この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スーツ販売歴12年のプロが疑問にお答えします

スーツを着ているあなたへ!お手入れをしているあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スーツ販売歴12年のプロが疑問にお答えします スーツを着ているあなたへ!お手入れをしているあなたへ! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スーツはあなたの戦闘服! あなたの疑問にお答えします! お手入れ方法など、どんなことでも構いません。 スーツを買いに行く前に、ぜひご覧ください。 ご質問はお一人様2つまでとさせていただいております。 スーツサイズの選び方は? ネクタイをしない場合どんなシャツを着たら良い? 今日は勝負!そんな時のネクタイの色は? 日々を共にするスーツ 適当に選んでいませんか? 毎日着るからこそ、お気に入りのものを! 袖を通すと気持ちが高ぶるような、引き締まるような、あなたを一段と輝かせる素敵な1着を選んでいますか? シャツやネクタイの色、 靴や鞄の素材や形、 その全てがあなたをつくります。 自信あふれる自分を演出できるもので、自分を輝かせよう! 時間をかけなくても選べます。 高いものが良いと言うわけではありません。 毎日が楽しくなるようなスーツライフを送ろう!

購入にあたってのお願い

※皆さまのご質問に、真摯にお答えさせていただきたいと思いますので、質問はお一人様2つまでとさせていただきます。 ※こちらのサービスは男性スーツのみが対象です。 ※具体的にお答えする為に、回答に必要な情報をお伺いする場合があります。 (入学式や会議など用途や爽やかにしたい等のイメージ)を記載いただきますと幸いです。 ※スーツに関してのご質問以外はお答え出来かねます。 ※お店の名前や店舗をご紹介することは出来かねます。サイズ展開はブランドにより様々ですので、あくまでもサイズの選び方のポイントのみです。 ※スーツマナーには、いろいろな国の歴史や文化が影響しておりますので、今回お答えしたものが絶対‼︎というわけではございません。 ※冠婚葬祭のスーツマナーにつきましては、地域によりますので、お答え出来ない場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

そーむさん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者