浪費しない考え方をお教えします

ついついクレジットカードで買い物をしてしまっていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
浪費しない考え方をお教えします ついついクレジットカードで買い物をしてしまっていませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「欲しいものが我慢できない」 「毎月の支払いに追われている、、」 こうした自分に嫌気がさしていませんか? このサービスでは、1週間あなたに毎日ご連絡をして、容易にクレジットカードを使ってしまわないためのお手伝いをします。 たった500円。 このお金を、1週間自分のために使いませんか? ※お教えいただいた情報は絶対に他の人に漏れません。 ※SNS等にも一切公表しません。

購入にあたってのお願い

・やりとりは1週間のみ それ以降については有料オプションをご購入くださいますようお願いいたします。 ・あなたのことを知るために、下記に沿って記入していただけると幸いです。 【お名前】 【性別】男性or女性 【年代】○○代 【お悩み内容】ついついクレジットカードを使ってしまう。毎月の支払いに困っている等 【月のクレジット使用額】¥○○ 【概要】その他、自由にご記入ください。苦手な方は箇条書きでも結構です。(具体的な出来事を絡めて書いていただけると、よりあなたの良いところが見つかります)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sztyuk
男性
最終ログイン:
25分前
総販売実績: 278 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者