この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポストカードをコラージュします

コラージュカードで懸賞やお手紙に

物品配送可能
評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
ポストカードをコラージュします コラージュカードで懸賞やお手紙に イメージ1
ポストカードをコラージュします コラージュカードで懸賞やお手紙に イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ポストカードサイズのコラージュをします。 中身は懸賞用かお手紙用かで変更しますので、メッセージにて用途を教えていただきましたらお作りします。 どんなものが来るかはお楽しみになります。 (好みでないものが来る場合もあります、画像を参考にみてください) 500円で送料120円を含むため、3枚作成します。 ポストカードコラージュの使い方▶︎▶︎ ・懸賞ハガキに使える! ・お友達へのお手紙に。 ・飾っても可愛い! などなど… 使う素材▶︎▶︎ ・海外の素材、作家さん多めです ・キャラクターは使いません ※最新のコラージュはタグコラージュになります。 ご参照くださいませ。 写真はタグコラになりますが、大きめなコラージュのようなものもできます。

購入にあたってのお願い

・個人の作品になります。気になる方はご遠慮ください。 ・オプション付けない限り好みじゃないものも届くことがあります。 ・素人作品、素人保管の素材を使います。気になる方はご遠慮ください。 ・注文を受けてから作成します。枚数によっては時間がかかる場合もあります。また、仕事と子育てあるため時間がかかるときもあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あお Sweet garden
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅でお仕事、家事、育児をしています。 家にはいますが、2週間くらいご購入からお作りまでにいただきます。 また、お作りしてご確認をいただいてからの発送になりますので、 2週間以内に発送ということではありません。ご了承ください。