この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不運続きのあなたに厄祓いのお手伝いさせて頂きます

最近、ツイてない、嫌な予感がするという方、厄祓いしませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
不運続きのあなたに厄祓いのお手伝いさせて頂きます 最近、ツイてない、嫌な予感がするという方、厄祓いしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

~本年度も宜しくお願い致します。新年を迎えられて運気の流れも変動していくでしょう。その中で人生の目標に悩める方達のお力になれると幸いです。~ 【1週間限定】新年価格:全施術サービス価格¥2000となっております。 初めての方も、リピーターの方もお求めやすい価格となっております。 あなたの現在おかれている状況等、カウンセリングさせて頂きます。 あなたの事を把握して今後、色々な観点から適切なアドバイスをさせて頂きます。 霊視、御祈祷、そしてエンパス(共感能力)で、あなたの心に寄り添いながら、厄祓いをさせて頂きたいと思ってます。 どんな不運、不幸、災難を一秒でも早く祓い、あなたの人生を安全、安泰に過ごせる為に、お力になりたいと思っております。 昭和・平成、思い返せば不運な事ばかりだったなという方だったり、良い事がが続いている方でも新年号の令和になり少なくとも変わりつつあります。 前もって厄を祓い、あなたの人生の転機になるのは「今」この、瞬間かもしれません。 こんな不運なことが起きてるのに、何もせずに悩んでいるだけじゃ何も変わりません。 あなたの、不運、不幸、災難の厄祓いのお手伝いがさせて頂けると幸いです。 *ご報告がございます。今回、税率がアップしたため、ココナラの運営様側の手数料が引き上げになります。 それに、伴い販売価格を値上げする事になりました。 勝手ながら、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

あなたの人生において不運続きだったり、何をしても上手くいかない辛い思いをしている方の厄祓いを行います。 現在、あなたが背負っている負のオーラを無くす事によって、自身、本来のオーラを取り戻す施術になっております。 厄を祓う事で安全、安泰に生活が送れますようにお手伝いさせて頂きます。 必要な事柄 あなたについて ・お名前 ・生年月日 ・干支 以上の情報が必要になります。よろしくお願いいたします。 今の人生から一転し、この先より良い人生が送れるよう寄り添いながらサポートさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

九十九壱星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者