パチンコから足を洗うお手伝いします

ついつい行ってしまうパチンコ。一緒にやめませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
パチンコから足を洗うお手伝いします ついつい行ってしまうパチンコ。一緒にやめませんか? イメージ1
パチンコから足を洗うお手伝いします ついつい行ってしまうパチンコ。一緒にやめませんか? イメージ2
パチンコから足を洗うお手伝いします ついつい行ってしまうパチンコ。一緒にやめませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「趣味がない、、」 「気づいたら行っている、、」 「使ってはいけないお金を使ってしまう、、」 「負けた分を取り戻そうとしてしまう、、」 こうした自分に嫌気がさしていませんか? このサービスでは、1週間あなたに毎日ご連絡をして、パチンコに行かないためのお手伝いをします。 たった500円。 パチンコに行けば5分でなくなってしまうこのお金を、1週間自分のために使いませんか? ※お教えいただいた情報は絶対に他の人に漏れません。 ※SNS等にも一切公表しません。

購入にあたってのお願い

・やりとりは1週間のみ それ以降については有料オプションをご購入くださいますようお願いいたします。 ・あなたのことを知るために、下記に沿って記入していただけると幸いです。 【お名前】 【性別】男性or女性 【年代】○○代 【お悩みの内容】パチンコを辞めたい 【月の投資額】¥○○ 【概要】その他、自由にご記入ください。苦手な方は箇条書きでも結構です。(具体的な出来事を絡めて書いていただけると、よりあなたの良いところが見つかります) ・秘密は必ず厳守します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sztyuk
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 278 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者