パニックや辛い過呼吸/孤独・心のSOS受けます

ベテラン看護師があなたの”辛い”に寄り添います

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

「辛い時に誰かによりそってもらいたい」 「過呼吸で辛いから抑え方を知りたい」 「家族が辛い。誰にも言えない悩みを聞いてほしい」 「生きる意味が見出せない」 そんな思いの中一人でひざをかかえてはいませんか? 自分を責めてはいないでしょうか? 身体と心はつながっていて、あなたが辛い時心が悲鳴をあげるのはあたりまえのこと。 どこにも味方がいなくて、だれも助けてくれないと悩んでいる時 そしてどうしても気持ちを保つことができなくて涙が溢れる時・・・。 20年のキャリアを持つベテラン看護師が、あなたの「辛い」に寄り添います。 スピリチュアルなエネルギーも持っているので、より深くあなたの心を癒しますよ。 あなたに知っていただきたいのは 「どんな時も、あなたが悪いわけではない」 ということ。 どんなことでもかまいません。 なんでも打ち明けてくださいね。 *精神訪問看護の経験から、過呼吸や辛い身体症状に対する対処療法や発作の抑え方にも理解があり、実際にたくさんの患者さんを寛解に導いた実績があります。 「誰か助けて!」という時のSOSにもご利用くださいね(*´︶`*)❀ いつでも私は、あなたの理解者として、そばにいますからね。

購入にあたってのお願い

【できること】 あなたの心のケアをします。 誰にも言えないことであっても、秘密は必ず守りますからどんなことでも打ち明けてくださいね。 過呼吸の収め方や、対処の方法にも慣れているので辛いときはお気軽に。 【できないこと】 医療的な診断は医療行為になるのでできかねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

スノーフェアリー
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者