この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PPCアフィリを商品商標で行う地域設定方法教えます

商品名での広告出稿で圧倒的なインプレッション数とクリック率

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PPCアフィリを商品商標で行う地域設定方法教えます 商品名での広告出稿で圧倒的なインプレッション数とクリック率 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 PPCアフィリエイトにおいて、基本的にグーグル広告もしくは、ヤフー広告を使用している方向けの商品商標での広告出稿方法をお教え致しいます。 ASPには商品商標NGのものがほとんどであり商品商標で広告出稿するのがとても難しい状況となっております。そこで重要になるのが地域設定です。 ある地域設定をすると商品商標での広告出稿が可能となり、インプレッション数とクリック率の増加が見込めます。 この地域設定で商品商標で広告出稿を行い圧倒的なPPCアフィリエイトサイトを作りあげましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入後、ご購入して頂いた情報を用いての金銭の受取は一切禁止とさせていただきます。  僕がやってきた方法になるのでこの地域設定をしていても稀に提携解除されることがありますのでご了承ください。万が一解除された場合の対処方も同時にファイルでお送り致しますのでご安心下さい。 ご購入後の返品は一切受付ませんのでご了承下さい。 レポートの作成には万全を期しておりますが、万一謝り不正確な情報等がありまして も著者は一切の責任を負わない事をご了承願います。 このレポートを利用することにより生じたいかなる結果につきましても、著者は一切の責 任を負わない事をご了承願います。
価格
15,000

出品者プロフィール

ryudigital
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は返答が遅れる可能性がありますが、ご了承ください。