サービスを探す
仕事・相談を探す

重い病気の子の子育ての不安を解消します

まさか自分の子がこんな病気になるなんて…

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

・出産後、自分の子供の病気が見つかって母子分離になってしまい不安
・NICU・GCU・小児病棟に通うのが精神的に辛い…
・重い後遺症が残りそう(残ってしまった)
・他の普通の子が羨ましい

普通に出産・子育て出来ると信じていたのに、子供の病気が見つかって辛い苦しい方。
毎日、こんなこと考えていませんか?
誰にも言えない不安を、トークルームで発散しましょう。


はじめまして、高名ごはんです。
2018年に息子を出産しました。
「これから楽しい生活になるんだろうな」と思ったのも束の間…
出産次の日に、息子の先天性の病気が見つかり、総合病院に緊急搬送されました。
その後、何度も手術をし、約2ヶ月息子は入院しました。

周りからの批判(なぜちゃんと産めないんだと言われました)、痛い視線(1ヶ月健診で自分だけ子供を連れていないので)、それによる酷い産後うつ…
あまりのショックで精神的に狂いました。

「あの時、気持ちに寄り添ってくれる人がいたらもっと楽だった」
そんな思いから、今度は私と同じような人を助けるべく、サービスを始めました。
一緒にこれからのことを考えていきましょう。

*3回のやりとりで500円です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係

有料オプション


購入にあたってのお願い

・病名は書いても書かなくてもどちらでも結構です。秘密は厳守します。
・現在0歳の子育て中なので、返信を5日以内とさせて頂きます。(なるべく早く返信します)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス