この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相談、コーチング。総合的に人生の悩みを聞きます

アングラ女王・元ビッチ、波乱万丈人生から学んだノウハウです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

生まれた瞬間から波乱万丈な人生でした。そのため、幅広く相談者様の悩みにお答えできるかと思います。 仕事にはしていませんが、人生相談、ビジネス相談、組むべきパートナーの診断など個人で依頼があります。 ありきたりでいいことだけは言いません。どちらかというと、リスクマネジメントタイプですので、懸念材料とその対策についてお答えします。 悩み相談やカウンセリング、コーチングは人生経験がある程度ないと、本質的なアドバイスはできないと思っています。信用してもらうために、私のこれまでの経験を軽く書いておきますね。 32年間の人生経験です。 ネグレクト、養護施設で育つ、体罰、いじめ、ドラッグ、鑑別所、教護院、バツイチ子持ち、窃盗横領で踏み倒された金額250万。MLM経験、自己啓発経験、ウェブサイトの運営、アンダーグラウンドバー経営、SMショー、縛り、クラブ遊び、乱行、経験人数4桁などなど・・・ 軽くウルフオブウォールストリートのような人生でした。 書ききれないのですが、ざっくりとこんな感じです。 スピリチュアルはやっていませんが、感性は高くよく人の気を持ってきがちです。 なので、わりと直感は当たります。というか、外したことはないです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

アダルトではありません。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

Onozawa Minako
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者