この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月に100万円以上の人気Airbnbホストがまとめたノウハウ教えます

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
月に100万円以上の人気Airbnbホストがまとめたノウハウ教えます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

今熱いAirbnb暦半年になります。スタートして3ヶ月目にて総売り上げ100万円以上になりました。そこで今からやろうと思っている方に色々とお教えします。 基本的に物件探しからメールテンプレートまで資料付きにてご提供します。質問も2日間メールが書ける限り対応いたします。 1.Airbnb とは? 2.物件の探し方 3.売り上げる物件の選び方 4.低予算で備品を揃える方法とは? 5.AirBNB 登録方法と他の集客方法を伝授します。 6.無人で行う簡単鍵の受け渡し方法とは? 7.掃除、メール対応 代行業者 8.レビューを書いてもらって集客しましょう 9.その他 条例、ハウスルール等のテンプレート 10.便利なコンタクトアプリ Airbnbをこれから始めたい方なんでもご相談下さい。

購入にあたってのお願い

お買い上げ後2日間は、メールにてご質問にお答えいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

shinokubosan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者