この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達、告白されたい方のお力になります

様々な障害があり気持ちが伝えられない貴方の力になります。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
思念伝達、告白されたい方のお力になります 様々な障害があり気持ちが伝えられない貴方の力になります。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

~本年度も宜しくお願い致します。新年を迎えられて運気の流れも変動していくでしょう。その中で人生の目標に悩める方達のお力になれると幸いです。~ 【期間限定】新年価格:全施術サービス価格¥2000となっております。 初めての方も、リピーターの方もお求めやすい価格となっております。 こちらでは、霊視鑑定・透視鑑定となっております。 鑑定の前に貴方の、お悩みに対するカウンセリングを行います。 その後、ヒーリング及び成就までのアドバイスをさせて頂きます。 この鑑定は、通常の縁結びを受けて頂いた方のみの鑑定となっております。 (通常の方で一度お互いの絆を強くしないと、こちらの効果が軽減してしまう為) 二度目以降の鑑定からとなっております。 通常の縁結びでは、告白を成就させる、これから先、未来に自分に合ったお相手と出会えるようにさせるという事を目的としています。 こちらの鑑定では、「思念伝達」あなたの思っている気持ちをお相手に伝えたり、お相手から歩み寄って頂く事を目的としています。 思念伝達ではあなたの事、お相手のことをよく知った上で施術することで効果が発揮されます。 あなたが今まで想いを伝えれなかった想いを伝える時が今なのです。 過去に様々な方とお話しさせて頂き、過半数は今まで何もせずに諦めていた方がいました。 そんな方の為に、二度目以降の方、限定で「思念伝達」霊視鑑定をさせて頂きます。 *ご報告がございます。今回、税率がアップしたため、ココナラの運営様側の手数料が引き上げになります。 それに、伴い販売価格を値上げする事になりました。 勝手ながら、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

告白する勇気がない、告白されたい方に霊視鑑定により恋愛成就のお手伝いをさせて頂きます。 お相手に(思念伝達)し、お相手から告白もしくはモーションをかけてもらうというのが今回の施術となっております。 こちらの、施術は通常の縁結びと違い、通常以上に気力を使いますし、難しくなっております。 なので、あなたの、心がまえも必要になっていきます。 ですが、その分効果も期待できますし、あなたの心に寄り添いケアしながらの施術となっております。 *この鑑定は、通常の縁結びを受けて頂いた方のみの鑑定となっております。 (通常の方で一度お互いの絆を強くしないと、こちらの効果が軽減してしまう為) 二度目以降の鑑定からとなっております。 尚、オプションがございますので、ご覧頂き自分に合った自分だけの施術を行います。 必要な事柄 あなたについて ・お名前 ・生年月日 ・独身、既婚の有無 ・思念伝達して欲しい事 お相手について ・お名前 ・生年月日 ・独身、既婚の有無 以上の情報が必要となります。 あなたの叶えたい恋愛成就に向けて全力サポートさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

九十九壱星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者