この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せに、楽しく人生を過ごしたい方の縁結びをします

幸せな道はすぐそこに。恋愛を成就させたい方ご相談下さい。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
幸せに、楽しく人生を過ごしたい方の縁結びをします 幸せな道はすぐそこに。恋愛を成就させたい方ご相談下さい。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

~本年度も宜しくお願い致します。新年を迎えられて運気の流れも変動していくでしょう。その中で人生の目標に悩める方達のお力になれると幸いです。~ 【1週間限定】新年価格:全施術サービス価格¥2000となっております。 初めての方も、リピーターの方もお求めやすい価格となっております。 一番初めに貴方の恋愛状況をカウンセリングさせて頂き、その後恋愛運などを把握し、霊視鑑定や御祈祷を行い恋愛成就に向けて縁結びを行います。 更に、貴方にとって最良な選択、恋愛成就する為の秘訣、失敗しない為の今後のアドバイスさせて頂きます。 新たな時代に入り必ず変化は起こります。 その変化が良いものなのか、悪いものなのかを鑑定し、良い変化が起こっているのならその道を進み、悪いものなら道を正し、成就までシッカリとお導きできますようお手伝いさせて頂きます。 規定ルールに反する鑑定は行いません。 ルール範囲の中で全力サポートさせて頂きます。 私の中で一つ大切にしている言葉があります。 「希望は、すぐそこにある」 ということ、どんな事にも当てはまります。 目の前に希望というチャンスが転がっているのに、僕なんて、私なんてと諦める事はありません。 貴方のお悩みを解決したいと思っております。 こちらで、鑑定された方限定で「思念伝達」霊視鑑定を別プランで行う事ができ、自ら告白する勇気がでなかったり、何らかの理由でアクションが起こせなかったりする方へ推奨いたします。 *ご報告がございます。今回、税率がアップしたため、ココナラの運営様側の手数料が引き上げになります。 それに、伴い販売価格を値上げする事になりました。 勝手ながら、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

これから、新しい恋人が欲しい、元恋人と復縁がしたい、片想いの相手と恋人になりたいという方の施術です。 こちらは、告白されるのではなく自らお相手にモーションをかけ恋愛成就の成功を促すものです。 自らモーションをかける勇気がない方や、お相手から告白されたい方は[思念伝達]という別メニューが御座いますのでそちらの方をおススメ致します。 恋愛、結婚、復縁、あなたの素敵な、そして幸せな恋愛に発展するように霊視、エンパス(共感能力)を駆使し縁結びのお手伝いさせて頂けると幸いです。 必要な事柄 あなたについて ・お名前 ・生年月日 ・独身、既婚の有無 ・恋愛成就の種類 (片思い)(復縁)(結婚)(子宝)(パートナー有り) お相手について ・お名前 ・生年月日 ・独身、既婚の有無 以上の情報が必要となります。よろしくお願い致します。 こちらを、元に霊視鑑定を行い、あなたの心に寄り添い、縁結びのお手伝いをさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

九十九壱星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者