この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスデビューのお手伝いをします

初心者向け わからない部分を相談しながら進めたい方へ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスデビューのお手伝いをします 初心者向け わからない部分を相談しながら進めたい方へ イメージ1
ワードプレスデビューのお手伝いをします 初心者向け わからない部分を相談しながら進めたい方へ イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ワードプレスをやってみたいけど一人でやるのは自信がない。そんな方におすすめです。 まずPDFのマニュアルをお渡しするので、それを見ながら作業を進めてください。 その上でわからない部分をご相談ください。 ・サーバーの契約、独自ドメインの導入 ・ワードプレスのインストール ・テーマのダウンロード ・初期設定 ・プラグインのインストール ・記事の書き方 などワードプレスでサイトを作成するにあたって、必要なことを書いています。 サーバーやテーマの選び方もご相談に乗ります。 サイトが完成するまでサポートしていきます。 作業自体はお客様にしていただき、分からない部分があればご相談ください。 どうしてもうまく出来ない部分については代行作業も可能です。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいたら最初にPDFのマニュアル(10ページ)をお渡しします。 それを参考にしながら作業自体はお客様自身にしていただきます。 その上でわからない部分をチャットでサポートします。 ご購入後のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。 どうしてもうまく出来ない部分については作業を代行することも可能です。 ※途中で数日以上連絡がない場合は、「正式な回答」として取引を終了させていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

空@未来を切り開きたい
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土:基本的に17時以降、1日1~2時間程度対応可能 日、祝日:1日2~3時間程度対応可能 体調不良時、忙しいときなどは対応が遅れる場合もございますのでご了承ください。