この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの今思う、『不安』『ストレス』これを取り除きます。そして、貴方は。新しい運命の輪に巡り会う。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの今思う、『不安』『ストレス』これを取り除きます。そして、貴方は。新しい運命の輪に巡り会う。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

知れば。 世界観が変わる。 もしくは、代わる。 ストレスから解放される理由。 それを。 究極の、『自己暗示』 から証明します。 出来ない事。 実践出来ない方。 実践出来る方は、『世界が変わる』 この法則。 『不安を排除する』 『運命が変わる』 アルカナと申します。 運命は。 良くなる。 1人で考えるより。 二人の方が簡単に運命を変える事が出来る。 一人でも、変われます。 一人では出来ない。 だから、二人。

購入にあたってのお願い

生年月日の記述。 アルカナと申します。 アルカナは、有るか無いか? そこから貴方の事を、自動書記します。 これは、予言です。 年齢、仕事、趣味。 そして。 今の一言を添えて頂けると、より正確に。 『ストレスの解消』 『新たなる未来』 『運命の輪を変える法則』 これを、 『自動書記』 します。 ●必ず、サービス内容を理解した上でお願いします。 ●このサービスは、あなた自身の為に利用して頂く事を念に置いて頂きます。