サービスを探す

毎月5万ドル以上を個人で稼いでいるAmazon輸出の基本をシェアします

4.830件) 販売実績:59
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

≪御礼!週間ランキング2位獲得。≫【満足度99%ご利用者全員に五つ星を頂きました】いま主婦や学生、サラリーマンを中心に副業として注目をあびているAmazon輸出の基本とはじめ方をシェアします。わたしは個人の副業として約2年間、毎月平均5万ドル以上を稼いでいます。

二児の父親として家族の時間と仕事と副業とバランスよくこなしてきた、その秘密?というか「やり方」をじっくりとPDF資料にまとめました。
はじめての人でも画像もあるので見やすく学びやすくできています。

※期間限定でAmazon輸出を無料で学べるFaceBookのグループにご招待しています。
(非公開のグループで初心者~中級者の会社員や主婦も含めて実践者60名が楽しく参加してくれています^^)

購入にあたってのお願い

※一部目隠しがありますが、お試し版もご用意しました。※
1.Amazon輸出はビジネスになりますので利益を約束するものではありませんのでご理解の上お申し込みをお願いいたします。
2.記載している内容はあくまでも一例ですが実際にいまも利用している方法だけを掲載しています。
3.FaceBookグループへの参加は予告なく締め切る場合があります。気になる場合はお問い合わせください。

一言PR

どんなビジネスや副業でも時間がなくてもじっくり取り組んでいけば結果が出せます。それを沢山の方に知ってもらいたくて作成しました!Amazon輸出はわたしの人生を大きく変えてくれました^^

よくある質問

お電話でもAmazon輸出を教えてもらえますか?
申し訳ありません。今回はPDF資料でのご提供になります。ただ、FaceBookグループでは経験者さんから色々なアドバイスやサポートが受けれますよ。
FaceBookグループにはどうやって参加できますか?
FaceBookグループへの参加はPDF資料に記載のURLからご参加いただけます。非公開グループなのでプライベートに情報が見えなくなっているので安心して参加できます。
Amazon輸出は自宅でもできますか?
パソコンと少しのスペースがあれば実践可能です。わたしは寝室の秋スペースからはじめました^^;
確実に稼げますか?
むずかしい質問ですね。Amazon輸出はビジネスになります。
絶対にリスクがないか?というとそうではありません。

商品を仕入れるということは最初に資金も必要です。
また売れる商品を探すための努力も必要になります。
Amazon輸出に限らず、副業でビジネスをする場合は
そういった点を踏まえて実践する必要があります。
はじめるにあたって何か用意するものはありますか?
はじめるにあたって必要なものは
・クレジットカード(Amazon会員登録に必要です)
・ご住所などの個人情報
・携帯電話、スマートフォン
・海外口座(登録方法など情報は無料でシェアします)
・プライスターUS(輸出で稼ぐことに特化した管理ツールです)
※一ヶ月無料で使えるのでお勧めです。試しに一ヶ月使うことも可能です。
参考URL→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=133710&iid=56913

評価・感想(30件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス