この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXプロトレーダーのエントリーポイント伝授します

マネするだけでOK!裁量も磨かれます!稼ぎたい人必見!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
FXプロトレーダーのエントリーポイント伝授します マネするだけでOK!裁量も磨かれます!稼ぎたい人必見! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

この度は数あるページから当ページに来ていただきありがとうございます。最後までお読みいただきご活用いただければとおもいます。 今までに色々な情報商材や投資案件で失敗したせいで資金に余裕がない人だけ購入ください。お金に困っている、悩んでいる人だけに手を差し伸べたいですm(_ _)m お金がないと本当に辛く困りますよね… 残念ながら資金繰りに苦労している人は数多くいるとおもいます… そんな方にのみお伝えさせていただき今の状況を打破してもらえればとおもいます! 金額設定は迷いましたがあまりに安すぎると価値が下がりますし、高すぎても手が出ないとおもいますのでこれくらいの金額からスタートさせていただきます。 やることはとっても簡単です! マニュアル通りにエントリーするだけです。 ほったらかしで稼げる自動売買等ではありませんがやってみればわかります。 チャートに張り付いていなければいけないというわけではないので本業をやりながらでも十分取り組めます。 秒単位で検証し続けた結果のノウハウとなっています。 1日数回~数十回のエントリーポイントがあるのでできるときだけでOK!知識がなくてもマネするだけなので未経験でも知識がなくても全く問題ありません! ~購入条件~ ①インターネットが使える方 ②スマホ、PCどちらかを持っている方 ③投資に最低5~10万円はまわせる方 ④指定の口座開設必須 ~取引について~ ・月曜日から金曜日 ・1日数回~数十回エントリーポイントがあります。 ※実際の取引画像や勝率等は規約違反になる為お見せできません。質問されましてもお答えできませんのでご理解下さいますようお願い致します。 くれぐれも資金に見合わない無茶な取引等はしないようお願いします。資金管理はきっちりするようにだけお願い致しますm(_ _)m 何か不明な点や気になることありましたらお気軽に質問くださいませ。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①FX未経験者、初心者(3ヶ月未満)、資金に余裕がない方(投資に30万円以上使えない)のみ購入ください。 ②稼いでいる人や情報取りたいというだけの人、投資内容の商品販売者等はご遠慮ください。 ③購入者様の未来の利益を保証、確証するものではありません。 ④投資はあくまで自己責任で行ってください。万が一購入者様が損失を被った場合があっても当方は一切の責任を負いません。 ⑤情報提供というサービスの性質上、商品納品後のキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。 ⑥資金管理は必ずきちんと行ってください。
価格
10,000

出品者プロフィール

CLUB ZERO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者