この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

司法書士試験を目指すか悩む方にアドバイスします

やりたい仕事、勉強時間、得意不得意に合わせて回答!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
司法書士試験を目指すか悩む方にアドバイスします やりたい仕事、勉強時間、得意不得意に合わせて回答! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたは司法書士となってどんな仕事がしたいと思っているのか。 司法書士を目指すとしてどのくらい勉強しなければならないのか。 今から目指して合格はできるのか。 あなたの現在、過去についてお聞きして司法書士を目指すべきかどうかのアドバイスをさせていただきます。 私は講座を売りたい予備校ではありませんので、止めた方が良いと思えばそうアドバイスもします。今の仕事と比べてどういう仕事ができるのか興味がある方もどうぞご利用ください。 私自身が理工学部出身で、学習塾講師、公務員などを経て司法書士となりました。 その経験から「法学部出身でなくても司法書士を目指せるかどうか」 「今までの勉強の得手不得手を踏まえて司法書士試験にどう取り組めば良いか」 「公務員から司法書士試験を目指すのにどのように勉強すれば良いか」などのアドバイスもできます。

購入にあたってのお願い

「相談したい内容」について記載をお願いします。 (~~~だけど司法書士試験を受験するのはアリですか) (~~~のような仕事をしたいけど司法書士でその仕事はできますか) (前回は~~~で不合格でしたが、合格するためにはどう勉強したら良いですか) などなど。 ご質問に合わせて追加で知りたいことについては、トークルームにて少しずつ聞かせていただきますのでよろしくお願いします。 勉強の方針、方法などのアドバイスはできますが、個別具体的な問題解説は行ってませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

司法書士廿野(つづの)
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者