この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジグソーパズルの作成代行します

途中で諦めてしまった、時間がない方!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ほしいパズルがあっても、組み立てる時間がない方! 途中で諦めてしまった方! お客様がご用意いただいたジグソーパズルの作成代行いたします。 1ピース=1円となります。 その他、お客様自身でどこかで購入後、こちらへ直接送りつけでも可能です。(送料はお客様負担でお願いします) フレームもご用意可能です。 注意事項 ①開封済みの場合、ピースが 全て揃っているのか事前に確認を お願いいたします。 新品未開封でもピースが 不足している場合がごく稀にございます。 その場合はこちらから ご連絡させていただきます。 ②(開封済みの場合)のりがあるのを確認したのち ジグソーパズルとフレームも 発送をお願いします。 糊付け希望される方は ピース裏に新聞などが若干張り付く事をご了承ください。 糊付けなしも可能です。 ③送料は全てお客様負担となります。 (完成後こちらが発送するときは着払いで 発送させていただきます。 送料+代行料+送料がお客様の 支払い料となります。) ④運送中に商品に傷や破損などのことが 起きた場合、こちらは一切責任を負いかねます。 ご了承お願いします。

購入にあたってのお願い

ピース数をご明記、ピース数や付属のり等のご確認よろしくお願いいたします。