Facebook広告のクリエイティブ作成します

1000回以上ABテストを実行した経験をもとに作成

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
Facebook広告のクリエイティブ作成します 1000回以上ABテストを実行した経験をもとに作成 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

Facebook広告のクリエイティブ(広告文)を作成いたします。 クリエイティブのABテストは1000回以上済み。 もし、Facebook広告を運用したい、もしくは運用しているけれど、思った以上に成果が伸びていないのであれば、ぜひお申し込みください。 今回は、10クリエイティブ(10の広告文)を提供いたします。 画像、動画はナシです。 経験した商材:加圧シャツ・骨盤矯正・転職エージェント・サプリ・その他美容系 もちろん、その他の商材も対応できますので、ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・納品した内容に文句をつける ・大幅な修正を求めてくる ・画像や動画はお客様でご用意ください 上記内容の可能性がある場合、お断りする可能性があります。
価格
20,000(税抜)

出品者プロフィール

blurry77
男性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 531 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できれば即お見積もり経由ではなく、メッセージにてご相談いただけますと嬉しいです。(期限の設定があることと、お問い合わせの殺到で期限内に対応できない可能性がるため) お問い合わせが殺到しており、すべてのお客様に返信しているはずですが、2~3日たっても応答がない場合、再度お声がけいただけますか? ●営業時間について AM9:00~18:30 土曜日を定休日とする※緊急の用事があればその限りではありません。 祝日などは通常対応とさせていただきます。 GW中はすべて営業しておりますが、お休みとのことでしたら事前にご相談ください。