この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

価値占い:あなたが今後3年どこへ向かうか預言します

〜価値観チェックシートで近未来を『自己予知』する方法を伝授

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
価値占い:あなたが今後3年どこへ向かうか預言します 〜価値観チェックシートで近未来を『自己予知』する方法を伝授 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

『価値観チェックシート』(460項目)を手にすれば、これからはもうあなた自身で自分の未来が手に取るように見え始めます。あなたの近未来(明日〜3年先程度)に起こることを科学的に(脳心理学的に)予測することができます。起こるだろうことを予め予想できるので、プランや対策を立てやすくなります。結果、貴重な毎日をストレスなく過ごせます。やるべきこと・やりたいことに集中して、時間とエネルギーを投下できるのでエコノミーです。価値観シートと合わせて『10個の価値観の輪』&『3つのシナリオ(良い・維持・悪い)プランニング」の考え方も合わせて公開します。なので進むべき道筋が読め、失敗も想定内で対策もイメトレ済みですからダメージは最小です。存分に『人生の価値探検』を楽しんでください。   「わたしは占い師じゃないから…」 「未来のことを言い当てる直感もビジョンもないし…」 「過去のトラウマを引きずってるんで…」   関係ありません。カラクリは簡単です。お渡しする価値観チェックシートに基づき、あなたが選択する(ご自身でも気づかないうちに潜在意識がリードする)キーワードがあなたの身の上にこれから起こってくる「事件」のヒントです。心理学ではよく知られる『カラーバス効果』を応用したものです。「姑獲鳥の夏(京極夏彦原作)」を文庫本か漫画でご一読いただければ、人間の脳の興味深いメカニズムを理解していただけると思います。   ざっくりいうと、人間はこの世界を見たいようにしか見えていないようになっているんです。量子力学でも明らかになってきました。もし、全ての情報が視界に入ってきたら(それを処理していたら)脳がパンクして失神してしまうそうです。だから選択的に、見えないようにフィルターをかけているわけです。   あなたが集中して(ゾーン/フローに入って)いる時、周りの音が全く聞こえなかったり、夏の花火大会の雑踏で遠くからあなたの友人が「あっ、◯◯!」とあなたの名前を叫んだりしたら「パッ」と耳が反応するという体験をお持ちかと思います。   脳は選択的に見たり聞いたりしています。潜在意識がいつもあなたをサポートしているのです。潜在意識はあなたがあるべき姿に成長できるよう、常に導いてくれています。その潜在意識が「選択している」キーワードを『意識的に』事前認識して、これから何を学ぶ時期に入るのか掴むという理屈です。

購入にあたってのお願い

460個のキーワードが載った価値観シート(PDF)をお渡しします。その中からあなたの気になるキーワード(価値観)を選んでもらうことで『自己鑑定』していただけます。ぴんと来る価値観は定期的に(人生のステージごとに)変わってきますので、自分が今いるステージを認識する方法としても用いることができます。鑑定や解釈の方法については、PDFの中に記載してあります。   人間は一人一人個性があって、受け止め方や、思考&感情パターン、行動パターンが違います。ですが、お渡しするPDFではそこまでの個別化に対応していません。その代わり、希望があれば適宜テキストチャットのやりとりでもって、あなたの状況の『傾聴』、状況に即した個別のアドバイスをご提供させていただく考えです。あなたが今回購入を決めるのに至った背景の悩みや課題があると思いますが、何らかの解決が見られた・またはご自身が納得行かれるまでは情報提供を惜しみません。(突破していく力は「あなた」にあるので、全力サポートします。)そこはオプション料金は発生しません。『無料オプション対応』させていただきますのでご安心ください。
価格
500

出品者プロフィール

tacaquito
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者