この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ作成・制作致します

オリジナルホームページをわかりやすい料金設定で

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページ作成・制作致します オリジナルホームページをわかりやすい料金設定で イメージ1
ホームページ作成・制作致します オリジナルホームページをわかりやすい料金設定で イメージ2

サービス内容

ホームページ作成ビルダーツールを使用してホームページを作成致します。 わかりやすい、見やすい、スタイリッシュなデザインをコンセプトに作成しております。 ●訪問者が欲しい情報とは? ●ホームページで発信したい情報は? シンプルで、訪問者が欲しい情報にスピーディにアクセスできるホームページを心がけております。 料金について 自分のホームページを欲しいとお考えの方は、ホームページ作成等のワードで検索をした経験があると思います。 しかし、「料金がわかりずらい」、「オプションや追加料金で結局いくらかかるかわからない」、「見積もりを出すしかない」、「見積もりを出したら高かった」などの声をよく耳にします。 そのような声を元に、完全固定料金でホームページ作成、運営を支援いたします。 ※料金には オリジナルドメイン取得(1年間) サーバーレンタル代(1年間) ホームページ更新費用(1年間) が、含まれております。 ホームページ公開から1年後、ホームページを継続して所持される場合、更新費用として¥30,000お支払いいただきます。 更新されてから、すぐに解約なさった場合でも残月分の費用を返金することは出来かねますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

ホームページを作成する際の情報提供 ●ホームページの全体的な色のイメージ ●全体的なイメージ(和or洋、かっこいいorかわいいなど) ●ホームページで何を伝えたいのか ●お店、個人のコンセプト ●持たせたい機能 など 使用する画像、写真の提供 ●ある程度こちらで用意することもできますが、オリジナル性を持たせる、イメージを伝える意味で写真や画像をなるべく提供していただく事をお勧めします。 ホームページビルダーツールを使用して作成します。 機能的には十分希望にお応えできると思いますが、中には対応できないものもございます。ご了承ください。 打ち合わせの段階でそれはできませんとお伝えできるよう努力致します。
価格
100,000

出品者プロフィール

吉原 潤一
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者