この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大好きな人から連絡が来るようテレパシー送ります

毎日連絡を待って携帯電話とにらめっこしてる方にオススメ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大好きな人から連絡が来るようテレパシー送ります 毎日連絡を待って携帯電話とにらめっこしてる方にオススメ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大事な人から連絡が来なくて辛い。 彼、彼女と繋がっていたい。そんな気持ちに押し潰されそうな時と言うのは、とても苦しく辛いですよね。 私は、現役で占い師をしている者です。 ありがたい事に5才の頃から様々な能力を授かり 不思議な体験を繰り返しながら今では 数々のご依頼をお受けしていて、多くの方が連絡が来ない事を悩まれ神にもすがる思いで飛び込んでこられるのでもっと多くの方のお力になれればと始めました。 私は、守護様とテレパシーで交信出来る為 彼、彼女の守護様とやり取りをし、彼、彼女に連絡をしてもらえる様にお願いをし、ご協力して頂ける様にお伝えします。

購入にあたってのお願い

※中には、守護様が協力出来ませんと答えて来られる場合が有ります。 その場合は、何故ご協力頂けないのか ご本人様の行動の改善をお願いする場合が有ります。 1ヶ月以内に連絡が来る様に働きかけていきます。 心の中が負でいっぱいになっている方や念でいっぱいになっている方には、オプションの心の浄化をオススメ致します。 ご購入されましたら ・お名前 ・生年月日 ・お相手様のお名前、生年月日 ・お相手様との関係 ・最後の連絡の日にち、内容をお願い致します。 行動の改善が必要な場合やいつ頃連絡が来るかなど 交信が終わり次第ご連絡致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

福ちゃん51
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則(出来る限り早く対応させて頂きます。)