絵描き必見!ツイッターで貴方のイラストを拡散します

pixivやTinami等に投稿中のイラストや漫画を広めます

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
絵描き必見!ツイッターで貴方のイラストを拡散します pixivやTinami等に投稿中のイラストや漫画を広めます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

絵描きさん必見の当サービス、この機会にぜひご利用ください。 ◆以下の項目に当てはまる方に、当サービスはおすすめです。 ・とにかく色々な人に自分の絵を見てもらいたい! ・下記の投稿サイトで絵を発表しているが、観覧数やいいねが増えない 【pixiv(ピクシブ)、Tinami(ちなみ)、Otaclip、ギャレリアなど】 ・絵を描くことを生業にしたいので、知名度を上げたい せっかく描いた絵を色々な人に見てもらいたいのは、 絵描きとしては当然の思考ですよね。 私自身イラストを生業にしているので、その気持ちは物凄く良くわかります。 見てくれる人がいるという「良い意味でのプレッシャー」は、 上達には欠かせない重要な要素だと考えられます。 「上達できて知名度も上がる」 一石二鳥の当サービスを是非ご利用ください。 ◆購入後の流れ ①イラスト投稿サイトにて発表している「宣伝したいイラストや漫画」が載っているページのURLを教えてください。 ②こちらで確認後、そのページの「ツイッター共有」ボタンから宣伝ツイートを開始させて頂きます。宣伝文や紹介文が必要の場合は、その旨をお伝えください。 ▷それではここで、おすすめ情報をお伝えします。 現在、当サービスでは、業界としては異例の 「5,000インプレッション」サービスを導入しています。 ◆インプレッションとは? 他のユーザーのタイムラインに表示された回数です。簡単に言うと、そのツイートを他人に見られた回数のことです。 ◆インプレッションの確認方法は? ツイートの詳細からツイートアクティビティへ行き、一番上の項目で確認できます。ただ、ツイートアクティビティはツイートした本人しか確認できません。でも安心してください。スクリーンショットで成果を報告させていただきます。 ◆注意事項 アクティブユーザーが多いアカウントですので、エロ・アダルト系【R18】のイラストや漫画はご遠慮頂いております。また、【R18】ではなくても、肌の露出が多いイラストや漫画は、宣伝不可(取引キャンセル)とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。判断が付かない場合は、DMより購入前に相談して頂けると助かります。 尚、質問なども受付けておりますのでDMから気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

宣伝文や紹介文が必要の場合は、10~80字程度(イラスト投稿サイトによって変動あり)で宣伝文を提示して頂きます。 宣伝文の有無、内容によっては、文の最初に「PR」「おすすめイラスト」「このイラストめっちゃ好き」などのコメントを、付けさせて頂く場合がございます。 尚、サービスの性質上100%効果が出るとは断言できかねますので、予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

似顔絵師ぼたもち
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 331 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金 11~22時 活動しています。 土曜 不定期 日祝日 休み 活動の時間以外は、返事ができない可能性が高いです。 不定期ですので、活動時間内でも返事が遅くなる可能性がございます。 予めご了承ください。