サイト・ブログを10万アクセスさせます

激安SEO アクセスを手軽に集めます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サイト・ブログを10万アクセスさせます 激安SEO アクセスを手軽に集めます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

苦労してつくった貴方のWebページ、アクセスは集まっていますか? ご指定のWebページに100000アクセスをかけます。 ※こちらから 10万アクセスさせる手続きをしますが サイトによって誤差が出るサービスです ホームページの告知に、広告に 順位上昇にお使いください 広告を出すのではなく ご指定のサイトにダイレクトにアクセスさせ10万PVさせるというサービスです ※ 手続き上こちらでは 10万PVアクセスの手続きをしますが アクセス解析の制度の関係上誤差が多少出る場合があります ご了承ください ご購買後サービス開始まで数時〜3日程度かかります。 (土日祝日は多めに時が必要になる事がございます)アクセス開始から20日 前後で100000アクセス集めます。 アクセスの端末は パソコン スマホからの アクセスです 1ページにアクセスさせるサービスです 基本 日本からのアクセスです 他いくつかWebページに分散して望むなどのご希望ありましたらオプションをご調達ください。 コンピューター処理の時があるのでサービス開始までお時いただいてしまいますが、それ以外の人間の処理についてはできるだけ迅速に念入りにをモットーにお業務させていただいております。

購入にあたってのお願い

・ご契約いただきましたアクセス数でアクセスをかけさせていただきますが、 カウントの仕方やIPの問題、アクセス集中などで 当方アクセス数とクライアントで検証可能なカウント数と異なる事がございます。  大きく相違あるときはご折衝させていただきます。 ・アダルト系Webページや部分Webページなど扱ってできないWebページがございます。  扱って不可の事例もしくは不適切と決断した時はキャンセル応対させていただきます、 ご了承ください。 ・トラフィックエクスチェンジも使用する事ご了承ください。 ・過去にtwitter・youtube・pixiv・amazon、食べログなどのページへは仕様上の問題でアクセスできませんでした  基本はブログに適応できます アメブロは誤差が大きくなる場合があります ・ご購買いただきましたら、アクセス大きく上乗せするWebページのURLをご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

小錦 ドン
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 324 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者