サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

復縁祈願☆信太森葛葉稲荷神社へ代行参拝致します

大好きな人とよりを戻したい!その想いのお手伝いを致します。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

遠くて足を運べない、忙しくて時間がない方に代わって、参拝・絵馬の奉納を致します。

縁結び・復縁で有名な、大阪和泉市にある信太森神社<葛葉稲荷神社>。

あの安倍晴明の母、白虎の化身『葛の葉』。

かつて、信太森葛葉稲荷神社があった地は、信太の森と呼ばれていました。安倍晴明の両親の物語は、ここから始まります。

ある日、大阪・阿倍野に住んでいた安倍保名(あべのやすな)が信太の森へ訪れた時、狩人に白狐が追われていました。それを知った安倍保名は、白狐を隠して森へ逃がしてあげました。その時に、自分が傷を負ってしまいます。後日、葛の葉という女性が安倍保名の家に見舞いに来て、介抱するようになりました。やがて二人は夫婦になり、男の子が生まれます。それが後の安倍晴明です。

子供が5歳の頃、添い寝をしていた葛の葉は、力が弱り、白狐の姿になってしまい子供に正体がばれてしまいました。そこで葛の葉は口で筆を咥え、「恋しくは たづねきてみよ 和泉なる 信太の森の うらみくずの葉」と歌を詠み、信太の森へ帰ってしまったという悲恋の物語が伝わっています。

安倍晴明の両親が出会った場所というだけあって、恋愛・良縁・復縁・安産・子宝祈願と男女の縁に関する御利益も期待できます。

地元だけではなく、他県からの参拝者も多く訪れています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お客様の代わりに、心を込めて参拝しますが、必ずしも復縁をお約束するものではない事をご了承ください。

【復縁祈願を絵馬に書いて、奉納致します】

狐の姿が書かれている絵馬(写真をご覧ください)に、お願い事を書き、奉納します。

<お知らせいただく事>
☆ ご依頼者様の氏名、復縁を希望する方の氏名
(なるべく本名が良いですが、イニシャルでも可)
☆ ご住所(できれば市町村まで)
☆ ご希望の書き方
※基本は『○○と復縁させて下さい。よろしくお願いいたします。日付 お客様の名前 住所』になります。

頂いた個人情報は依頼内でのみ使用させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス